Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

特別な子がやってきた!

2008.08.13 Wed  00:36 テーマ: - ジャンル:日記




今日。。。正確にゎ昨日の午前中デスね。


ピンポーン♪と何やら。。。。



箱を開けると。
可愛らしぃラッピンフを施した箱が。。。



DSCF2533.jpg


あまりに素敵だったので逸る気持ちを抑え写真に収めました



それから。。。。。


箱を開けると。。。。。




(〃ω〃) キャァ♪(〃ω〃) キャァ♪(〃ω〃) キャァ♪




DSCF2542.jpg





℃サマのカスタムちゃんの到着デス!!

めっちゃ可愛ぃ。。。。
一つ一つ丁寧に描かれた下まつ毛に
キュ─(*・ω・*)→ン♪

メイクも透明感があってたまらんデス


OF作るの間に合わなくて
ウチにあったドレスを着せました。
黒が映える♪


髪ゎ丁寧にカールされてて自然な感じもしてて
そりゃあ。。。たまりませんよ”(*>ω<)o"クーーッ



長くなるのでたたみます(笑)









アイゎ私がチョイスしたんですが
その一つがコレ。


DSCF2538.jpg




憧れのキラキラウルウルのアイです。
とっても乙女(〃∇〃)


実ゎさっきちゃんと写真撮ったんですが
それゎまた明日。(笑)
やっぱ夜撮ると色が微妙デス。
セピアっぽくなるなぁ。。。


℃サマ。。。。
私の腕が悪くて可愛らしさが伝わってナィかもしれません。。。スイマセンm(_ _"m)ペコリ


早くコノ子のOFを作ってあげなくちゃ(〃`ω゚)ノ



ちなみに。。。。
名前ゎ℃サマに今つけてもらおうと頼んでます。
お名前ゎ近日公開♪



しばらく眺めて遊んで夢中になってました。
ただの変なオバサンでした(笑)


だって。。。。


嬉しぃんだもん♪



℃サマ素敵なカスタムちゃんをありがとぅゴザイマシタm(_ _"m)ペコリ




トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/8-ad3398a3

*trackback*

*comment*

さくらでっつ(oゝω・o)ノ
おはようございます♪

わぁ(。・・。)ポッ
うらやましいかぎりですよぉ^^

velvetmoon様の素敵なOF!
早く見たいです~♪

ほんっとに素敵過ぎる綺麗なお顔
(*ノノ)キャ
【2008/08/13 11:02】URL | さくら #Vw3fgwu.[ 編集]


こんばんは♪
ラッピングから素晴らしいですね^^
色白でホント雪のお姫様だぁ♪
OFもvelvetmoonさんの手にかかれば
きっといいものが♪
楽しみに毎日覗きにきます^^
【2008/08/13 18:43】URL | HIRON♪ #-[ 編集]

おばんどす★
愛生さん、メルありがとーです(*´`*)
早速遊びに来ました♪

℃さまのカスタム子ちゃん、来たのねぇ~
美人さんです、物凄くステキ( ´艸`)
さっすが、℃さま☆ミ
キラキラアイ。この写真でも素敵さが伝わってきますよ。
どんなお名前付けるのかな?
どきどきですね(*б_б*)

よかったら、またリンクさせて下さいませ♪
よろしくです~
【2008/08/13 22:14】URL | LUCY #H6RSI4P.[ 編集]


さくらサン( ̄m ̄* )ムフッ♪



見ていただけましたね(〃∀〃♪)
この可愛さを(〃∇〃)

昨日から変なおばさんのままです。私(笑)

さくらサンのプチも可愛ぃ♪キュ─(*・ω・*)→ン♪
困ったことに私もお迎えしたくなりましたよ。。。






HIRON♪サン


あぁっ( ; ̄ω ̄)
毎日楽しみなんて。。。。

プrッシャーですo(TヘTo)
頑張りマスが。。。(笑)

現在、℃サマの極秘任務遂行中ですので
この子のお洋服はもう少し時間かかりそうです。





LUCYサン♪

ずっとご無沙汰でスイマセンm(_ _"m)ペコリ

いや。。。私ってばまだワンダを裸体にしてるんですよ。
何とかしろって話ですが(笑)
LUCYサンにお願いしようかしら。。。

作業部屋確保したら。。。是非。。。m(_ _"m)(笑)


【2008/08/13 23:20】URL | velvet #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/08/15 17:53】 | #[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |