Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

(〃∇〃)

2008.11.07 Fri  15:12 テーマ: - ジャンル:日記


大変。。。。うるさいですが(笑)


やっぱりmariaは最高に好きです(〃∇〃)
なので。。。写真アップ!






しばらく眺めて一人ニヤニヤ。。。(笑)
フレームに入れて飾ったら素敵な写真になりそぅ♪



mariaに拍手してくださった名前のなかった方。。。

ありがとぅゴザイマス!!
私もお気に入りなので
とっても嬉しかったデス(〃∇〃)





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/80-14d71a71

*trackback*

*comment*

照^^*
気に入って頂けて嬉しいですv-238
なんだか、シンシアの金色版みたいな子なんですよー笑

本当に、素敵なご縁があると良いですv-22

そして、今日明日辺りにプリプ&ブライスwデザインの
イラスト送れそうです^^

もう少しで感性なので、送りつけます!!笑



【2008/11/07 17:34】URL | ℃ #v6aS4rwk[ 編集]




見事に昨晩ゎデザイン画を送りつけられました(笑)


いやはや。。。。
またまた大変そうなデザインっす。


が。


やりますよ。


私。


精一杯℃サマに尽くしますv-238(笑)




【2008/11/08 11:35】URL | velvet #-[ 編集]

お久しぶりです♪
velvetさんお久しぶりです!!
先日はありがとうございます!
まだネットが繋がっていなかったので、取り急ぎ
お葉書にてお返事を出しました。ようやくPC
生活に戻れたので、即効遊びに来ました。i-267

1週間程度あいただけなのに、velvetさんのブログは
素敵な写真満載で、まるで浦島太郎のようです。(笑)

このオークションのマリアさま、めーっちゃ素敵です!!
私もこの写真、額にいれて飾っておきたいくらいi-189
最初見たとき、velvetさんがお迎えしたのかと
思いました・・i-233 とにかく、すんごいツボでした!

最新の日記のイメージ画も、かなりゴージャスで
可愛いですね~!velvetさんの作られるお洋服が
今から楽しみです♪♪ 今回は2人同時の出品
なのですか?!かなりハードですねi-184

でも、お体には気を付けてくださいね!
出来上がりの写真を心待ちにしています★

【2008/11/10 22:33】URL | norin #/5lgbLzc[ 編集]



norinサン、引越し疲れでバテてなぃですか?

お礼の葉書なんて。。。
楽しみです( ̄m ̄* )ムフッ♪


生活慣れてきましたか?
きっと素敵なお部屋に暮らしているんだろぅな。。。
なんて妄想してます(笑)


マリアちゃん、私がお迎えできてたら
本当に嬉しかったかも。
めちゃツボでしたから(笑)

勝手に画像プリントして自宅で楽しんだら
やっぱダメなんでしょうかね(笑)
カレンダーにしたぃです。


次の子ゎ今素材探しに右往左往してます(笑)
それからがまた、難関ですが。。。
ご期待に少しでも添えるように頑張りマス♪



【2008/11/11 12:55】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |