Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

レース染め。

2008.11.13 Thu  17:34 テーマ: - ジャンル:日記


失敗コートゎ友人が欲しぃといったので
あげました(笑)
失敗作なのに。。。ごめんよ。友達(笑)



ホリベルの次回作の為に素材集めに勤しんでました。
。。。が
どぅしても見つけられなくて妥協案を出してたんですが。
さすがの℃サマゎ見つけてくれたよぅです♪
そんなこだわり派の℃サマが好きデス(〃∇〃)


んで。

次回ゎレースを染めで使用するコトになりそぅなので
ためしにアレコレ染めてみまして。。。。

一つコーヒーで染めたらなかなかの色になりました。

コレ↓




ちなみにコレゎヘッドドレスになります。
次回OF出品用に作ってた生地になんか合ったので
使ってみました。
色がかなり深いので、白と合わせて使ってます。
いやん。
結構好きカモ。
コレ(〃∇〃)


ファーのショールつきのセット。
多分今日完成ですが、出品ゎ来週の水曜日くらぃを
予定してます(`・ω・´)ノ 


明日は一日生地屋サン?でお仕事にります。ε-(;ーωーA フゥ…





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/83-fd4a6730

*trackback*

*comment*


紅茶染めはよく聞きますが、コーヒーでも綺麗に染まるものなんですね~(^-^)
出来上がりがとても楽しみです♪

【2008/11/13 18:20】URL | 月菜 #-[ 編集]

^^*
いやん、とっても好きかも、コレv-238

こだわり派というよりもはや執念派ですね…苦笑

そして、コーヒー染めとっても良い色ですね!!

あと…℃も同じ生地を手芸店で購入してたのは内緒です 笑
【2008/11/14 23:38】URL | ℃ #v6aS4rwk[ 編集]


月菜サン♪

お子さんの調子ゎよくなりましたか?


コーヒー染めの方が色が濃くでるんですが
私的に、紅茶より好みで、はまってます。
今日もひと巻き染めてました(笑)

コーヒーが好きなので、毎日5杯は飲んでて。。。
溢れるほどにコーヒーがあるからかな?(笑)



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


℃サマ。

待ちきれなくてレースをたくさん染めてました(笑)
今回ゎ少し淡く染めてみましたよ♪

いやん。。。
なんかヤル気がムクムクと。。。。(〃∇〃)

隠し子のお洋服も密かに研究中( ̄m ̄* )ムフッ♪



相変わらず。。。。


趣味ゎ似てますね(笑)


ちなみに。。。私ゎ巨乳が好きです(爆)



【2008/11/15 22:28】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |