Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

始まりました( ; ̄ω ̄)

2008.11.20 Thu  15:53 テーマ: - ジャンル:日記



拍手コメありがとぅございます(〃∇〃)






昨晩カラ大荒れで。。。。
今朝ゎ一面が真っ白でした。
しかも。。。。ずっと吹雪で一日中。。。






一応。

除雪アトです。(笑)



始まりましたよ。
除雪の日々が。。。



除雪にゎ少々こだわりがある私ゎ
取り合えず敷地がきれいに平らに除雪されてないと気がすまない(笑)

今の時期ゎ雪が固められてないので
平らにはならず。。。イライラ(笑)

今日ゎめちゃめちゃ重たい雪で
1時間半たっぷり除雪したら腕がだるいし痛いし。。。
コレ筋肉痛になるかもデスε-(;ーωーA フゥ…



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★



℃サマのブログに映画情報がありました。


シザーハンズ。

私も大好きな映画デス。
切なくて泣けました。


久しぶりに観たくなりました。






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/86-cc73673e

*trackback*

*comment*


わぁ!!スゴイ雪ですね!i-4
天気予報でも、北の方はかなりの積雪…と
言っていたのですが、まさにその通りですね!
大阪は最低気温が1.9℃ですが、11月で
最低が2℃を下回るのは30年振りくらいみたいです!!
また暖かさが戻ってほしいなぁと思う今日この頃です。。

話は変わりますが、今日、velvetさんから頂いた
可愛い靴下の写真をUPしました~♪
遅くなっちゃって本当にごめんなさいです・・i-201
ツーショットで撮れた写真はメールでもお送りしましたが、
かなりのお気に入り写真となりました!
【2008/11/20 21:09】URL | norin #/5lgbLzc[ 編集]

こんにちわ(^∀^)
ご無沙汰してました!!

雪、かなり降りましたよねー汗
朝、カーテンを開けて見たときはビックリしました(>д<;)
もう根雪になるのか・・また溶けるのか・・
雪掻きは毎年もっぱら母と弟がしていたけど、
弟がいない今、私も動員されるのか・・と嫌々ですw

先日、ブログを引越ししました!!
サーバーが重いのか不具合が目立ったので(汗
お時間のあるときにリンク変更お願いします(_ _)
お手数おかけします(汗
【2008/11/21 12:19】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]


私の中学からの友だちも現在北海道在住で・・・どうやって過ごしてるだろうって気になります。
割と温暖なところで2人とも育ったので、積もった雪はお互いあまり馴染みがないのです(^^ゞ
【2008/11/22 19:31】URL | 月菜 #-[ 編集]


norinサン♪

取り急ぎ、ブログに足を運んだ私。。。
だって小雪チャンとRinチャンの写真見たかったから♪
小雪チャンゎやはりピンクのイメージですよね(〃∇〃)
癒されてまいりました( ̄m ̄* )ムフッ♪


雪ですが。。。
根雪になりそぅな予感( ; ̄ω ̄)
昨日カラ除雪のせいでアバラの辺りが筋肉痛に
なっております( ̄  ̄゜)。グスン




★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

雪華サン


新しいブログリンクしに参りますね(〃`ω゚)ノ

バタバタで私もご無沙汰でゴメンナサイm(_ _"m)



雪の季節ですね( ; ̄ω ̄)
私ゎ除雪こだわり人間なので
雪が降ると憂鬱ながらも頑張ってしまぃます。
独身時代、じいちゃんがいつも除雪をしてくれてて
今になってものすごく感謝してるんです。
すごい労働してくれてたんだな。。。。って
仕事に行く前に車の雪をいつもよけてくれてたんですよ。


とにかく。。。何ヶ月か雪生活頑張りましょうね(〃`ω゚)ノ ぉぅ♪


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

月菜サン

意外と雪にも慣れてるかもですよ(笑)
毎年たくさんの雪をみてたら。。。。
キレイを通り越してウンザリです(笑)

私ゎ以前雪の積もらない土地で生活してたコトも
あったんですが
なんか、クリスマスもお正月もぴんとこなくて。。。
やはり雪がないと年を越した気分にならなかった
覚えがあります(笑)



【2008/11/22 19:59】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |