Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お姫様(〃ω〃) ポッ

2008.08.13 Wed  23:30 テーマ: - ジャンル:日記




DSCF2555.jpg



この子と一緒に入ってたクラウン。。。。
℃サマのお母様が
この子につけてあげてって言ってくれたそぅです。


とっても素敵


ティアラとかクラウンとかめっちゃ好きな私。
自分でつけれるわけもないのに
人間用を2個持ってます。(笑)
ブラ子にゎでっかくて使えませんが( ; ̄ω ̄)
それに、スワロどかで以前狂ったようにティアラを作ってた時期がありました。
ほぼ飾り用。








℃サマのお母様も素敵な人に違いなぃ!ウン。。。
ありがとぅゴザイマス♪


DSCF2554.jpg



夜、蛍光灯?を当てながら撮りました。
流石に黄色っぽぃ(笑)
私に技術を下さい( ̄  ̄゜)。グスン




★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


今日ゎある秘密の小物を作ってました。
小さいくせにコレが曲者で(笑)

実ゎ5回試作してやっと形になったんです(*≧m≦*)ププッ
結局一日がかりのお針子でした(笑)

これまた技術不足。。。。



笑えなぃ。。。。(o ´Д`)ノ″あぅぅ






トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/9-38cc6b59

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |