Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

お待たせ。。。。

2008.12.02 Tue  12:53 テーマ: - ジャンル:日記




お待たせしてしまってた
ホリベルの次回OFですが。
今朝やっと完成して本日午前中に℃サマの元へ
発送致しました(`・ω・´)ノ 


今回ゎホントに時間かかってしまって申し訳なぃデス( ̄  ̄゜)。グスン

苦戦いたしました(苦笑)



これから。。。

℃サマのトコでお披露目されてたオーダーカスタムちゃんの
OFを製作します♪


年内ゎ。。。OFのみの出品無理っぽぃですm(_ _"m)

年明けにお年玉企画でプレしますよ♪
年内ゎきびしそぅなので。。。。








トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/91-f633c441

*trackback*

*comment*

こんばんわ★
OF制作お疲れ様ですー(^∀^)
とてもこだわって作成されていたみたいなので、
きっと素敵なOFなんだろうな~♪
どんなOFに仕上がったのか興味津々です!!

そして、先日の記事にアプされていたプチちゃん、
すっっごい可愛くてドキドキです!!
こんなに素敵にカスタムできるんですね!!
そして、OFも可愛い★
私も一度だけプチ用OF作りに挑戦しましたが・・・
小さくて、疎遠になりましたw
【2008/12/02 21:33】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]


雪華サン


プチちゃんのOF作れる人ゎ尊敬しちゃぃます。
ホントにスゲーって思う。。。。

もぅ、苦労といぅよりも
目が。。。(笑)
手が。。。(笑)


今回のホリベルのOFゎ自信ナシなので
暖かい目で見てくださいねm(_ _"m)ペコリww


最近雪降らないけど。。。。
嵐の前の静けさなんでしょうか。。。。
怖いです( ; ̄ω ̄)



【2008/12/04 17:41】URL | velvet #-[ 編集]


制作、お疲れ様です。
年末年始は何かと忙しいですよね~。
お身体、ご自愛くださいませ。

【2008/12/05 16:20】URL | 月菜 #-[ 編集]


月菜サン♪

年末年始ゎお互ぃきっと大変ですよね。。。。
無理せず頑張って大掃除しましょうね(笑)

月菜サンもお子さん共々
身体に気をつけてくださいね♪



【2008/12/06 14:51】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |