Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

完成デス♪

2008.12.06 Sat  14:46 テーマ: - ジャンル:日記


最近雪も降らずに快調な生活をしてたんですが
今朝ゎかなりの雪デス。。。( ̄  ̄゜)。グスン

雪国なんだな。。。ε-(;ーωーA フゥ…



で。
オーダーのセットが完成したのだ♪




こちらゎジャンスカセットのウサミミケープ(`・ω・´)ノ 
ミミの端とケープの縁にゎレースをつけました。
カスタムヘアでもちゃんとかぶれるのだ。
素材ゎマイクロファーです(o^-^o)









DSCF3982.jpg


中のブラウス。
センターにレースをたたいて。。。
袖ゎパフの長袖デス。
一枚で着てもカワイイですよ。
ジャンスカを着るのに邪魔にならなぃように
前のボリューム抑え目です。


DSCF3984.jpg


こんな感じ♪



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


DSCF3957.jpg



これゎ別珍の白を使ったジャケットセット。
後ろにウサギのしっぽつきです。
ラインゎ後ろに向けて長くなるフリルをつけました。


DSCF3966.jpg



中にブラウスを着るとこんな感じ。。。。



DSCF3977.jpg



ブラウスゎジャンスカと違って前に二重にフリルをつけて、パールで飾って
cuteにボリュームアップです。
コレもパンツやスカートに合せてもカワイイのだ♪


そんな感じで今回ゎ楽しく作れました(〃∇〃)



気に入っていただけるといいんですが。。。。

ドキドキです“o(><)o”




トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/93-0a568027

*trackback*

*comment*


こんばんわe-51

もう本当に可愛いケープe-343

うっとりですe-266
ブラウスもすっごく可愛いですe-266e-266

すごく欲しいe-273e-266

素敵すぎてうっとりですe-415

【2008/12/06 20:47】URL | tomo #-[ 編集]

こんばんわ♪
白が基調ってふんわりして可愛いですよね★
別珍のジャケットがめちゃ可愛くて感動です!!
私は、白を基調にしたOFは過去に1度挑戦したっきり・・・w

暫く雪が降っていなかったのに、今日になって1日中降りましたよね(汗
調度、田舎の祖父母の送迎に同乗していたのですが、
田舎のほうは地吹雪みたいになってて怖かったです(-ω-)
【2008/12/06 21:53】URL | 雪華 #PgtEBqSc[ 編集]

わかりました♪
velvetさまe-51
すみませんe-141e-140

ブログリンクの意味わかりました。。

とっても嬉しいですe-51是非 宜しくお願いいたしますe-51

私も出来たらさせてくださいますか。。。
やり方がわかったらなのですが。。。

どうぞお願いいたしますe-51

【2008/12/06 23:56】URL | tomo #-[ 編集]


むちゃくちゃ、可愛いです~vvv
ジャンスカのブラウスやケープもあったかそう♪
ジャケットセットもアリスに出てくる白ウサギさんみたいでステキです♪
きっとこの作品をお手に取る方もすごく気に入ってくれますよぉ(^-^)v
【2008/12/08 07:16】URL | 月菜 #-[ 編集]


愛生さん!
うさみみ、とぉ~ってもラブリー・・・(*/∇\*)
まるで、雪の精み・た・い・・・
こっちはついに雪が降ったの・・・
でも、こんなドレスなら、雪の中も悪くないな・・・
そう思いマス♡
うちのベアと並べてみたい気分・・・(vv*)
【2008/12/08 07:55】URL | YUPPY #YgKbWFCw[ 編集]


tomoサン♪


リンク貼らせてもらちゃぃました(〃∇〃)
めちゃカワイィものだらけでブログに足を運ぶのも
とっても楽しいです♪

これからもよろしくお願いしますね(o^-^o)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★


雪華サン♪


真っ白なOFゎ過去に何度か作ってるんですが
毎回なんだかココロがあらわれる気がします(〃∇〃)
ウエディングドレスを想像するのゎ私だけ?ww


雪の中に真っ白なお洋服って大好きで
私も普段ゎ黒ばかり着てますが
何故か冬ゎ白が多くなりますww


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

月菜サン♪


なんとなく伝わってくれたので嬉しいです(〃∇〃)
実ゎアリスの時計ウサギのOFがイメージで
ベースなんです♪
なので雰囲気出てたら嬉しぃデス♪
本日℃サマの元へ旅立ち。。。。
あの可愛らしいカスタムちゃんに着せてもらえると思うと
もぅ。。。たまらんっ”(*>ω<)o"クーーッ(笑)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

ゆぴサン♪

ゆぴサンのベアちゃんと並べて
めちゃ乙女空間を作ってみたいですね♪
私ゎドールのカスタムゎ出来ないので。。。℃サマに
素敵な子を作ってもらって。。。
いつかそんな展示ブースをもてたら。。。素敵かもです(〃∇〃)
妄想中。。。。(〃ω〃) キャァ♪ww




【2008/12/08 20:12】URL | velvet #-[ 編集]


お久しぶりです♪最近、テストがありまして・・・。でも。やっと終わりましたi-197                                          この、お洋服とっても、かわいいですi-233うさみみってかなりかわいい・・・i-176あっ・・・よだれがっ!
【2008/12/11 19:44】URL | みゃー #-[ 編集]


みゃーサン♪


テストお疲れ様です♪
この時期ゎ期末でしょうか?

なにゎともあれ。。。。
この冬休みゎたっぷりブライスちゃんと戯れてくださいね♪

近々ウサミミ出品するかも( ̄m ̄* )ムフッ♪




【2008/12/15 15:19】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |