Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

サプライズ(o^-^o)

2008.12.09 Tue  18:25 テーマ: - ジャンル:日記


仲良くしていただいてるnorinサンカラ素敵なサプライズpresentをいただきました(〃∇〃)





華音が着てるワンピースとアンティークなお皿♪
どちらも素敵♪
カワイイお花柄のワンピースを誰に着せようか迷って
ツーテールに結び直した華音に着てもらっちゃぃました♪
ブラウス。。。をインに着せてみましたよ(o^-^o)

DSCF4017.jpg


上品なお花柄です。
ラインもキレイで。。。。。


DSCF4019.jpg


裾に施されたピンタックがとっても細くてそれでいて綺麗!
レースも合せてベージュに仕立ててあって
norinサンのセンスを感じましたよ(〃ω〃) キャァ♪
OFをプレゼントしていただいたのゎ初めてだったので
とっても嬉しかったデス!!


DSCF4022.jpg



そしてこのお皿。。。
めちゃめちゃ素敵です!キュ─(*・ω・*)→ン♪
触れなくてまだ袋に入れっぱなしで飾ってあります(笑)
norinサンの雑貨のセンスゎピカイチなので
チョイスゎさすがです♪


このサプライズ、以前送ったワンピースのお礼とクリスマスプレゼントだって
言っていただけましたが。。。
私ゎそんな大それた贈り物してないのに。。。
恐縮デス”(*>ω<)o"クーーッ


それにしても。。。。
暖かぃ言葉のお手紙もいただいて
幸せを実感中デス(о´ω`о)




実ゎ燃え尽き症候群状態だったんですが(笑)
℃サマからオーダー連絡入るまでゎ抜け殻になるとこでした( ; ̄ω ̄)
今日カラヤル気復活です(〃`ω゚)ノ


うまくいけば。。。年内最後のOF出品。。。できるかなぁ。。。(笑)

期待薄いですが( ; ̄ω ̄)





norinサン、ありがとぅございました
癒されました( ̄m ̄* )ムフッ♪







トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/94-f186b213

*trackback*

*comment*


きゃ~!!!i-233
こんなに素敵に紹介して頂けるなんて…!!
めちゃめちゃ嬉しいです♪♪
ありがとうございます!

ブラウスをインしてワンピを着せるコーディネートなんて、
とっても上級テクですね(●^o^●) 
私もマネさせて頂きます~i-1

velvetさんからの素敵プレゼントに比べたら
足もとにも及びませんが、喜んで戴けて
すごーく嬉しいです★★★

【2008/12/10 22:40】URL | norin #/5lgbLzc[ 編集]



こちらこそ♪
めちゃめちゃ気を遣っていただいてありがとぅ
ございましたm(_ _"m)


ホントにピンタックが細かくて感心しちゃぃましたよ(o^-^o)
お花の柄も好みで
今も華音が着ています♪


お皿ゎ未だに袋開封できず。。。。(笑)
あまりに素敵なのでそのまま飾ってます(〃∇〃)



【2008/12/11 17:12】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |