Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

早いですね。。。。

2008.12.15 Mon  15:28 テーマ: - ジャンル:日記


早いもので。。。。今年も半月で終わりですね。
今年ゎいろんな意味で動きの激しかった一年になりました。







先日℃サマのカスタム、私のOFでオーダーをいただいた方から
(あ。例のウサミミケープです♪)
到着の連絡をいただきまして
とても喜んでいただけたよぅでめちゃめちゃ安心♪
そして嬉しかったデス(o^-^o)
OFゎブライスちゃんを可愛くするためのサポート的なモノなので
お役に立てたらもぅ大満足です( ̄m ̄* )ムフッ♪


その子に合せて。。。。とオーナーサマのイメージされたものを
形に近づけて満足してもらえるのが何よりなんですが
なにぶん技術不足なので(苦笑)
頑張って来年ゎもぅすこしうまくできるよぅに。。。。
努力します(〃`ω゚)ノ ぉぅ♪




DSCF4047.jpg


リリスとsugarの2ショット(〃∇〃)



★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★



今週と来週と出品しようかと思ってたんですが
クリスマスとかありますよね。
終了時期っていつがいいのか悩んでる私(笑)


白クマちゃんゎ出来てるんですがね。。。(・ω-。)ムゥ~








トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/97-684b3f0e

*trackback*

*comment*

すっごい 可愛い!!
質問ですv-238

こんなに可愛い お洋服とか オークションってどこで
入札とかできるのですかぁぁぁぁ。。。

欲しいe-51欲しいe-51欲しいぃぃぃe-51

今回のワンピ?ドレス?すっごく可愛いe-343

もうもう 興奮気味で拝見していますe-266
【2008/12/15 21:50】URL | tomo #-[ 編集]


いつも褒めちぎっていただいて
ありがとぅゴザイマス(〃∇〃)


このワンピゎうちの子の為に作ってたモノですが
最近アンダーを作ったので
かなりドレスっぽくなりました♪
ほんとゎもっと短いワンピなんですよ(o^-^o)



【2008/12/16 07:36】URL | velvet #-[ 編集]


本当に早いものですよね。
私がブログを始めてから1年経つなんて、
なんだか信じられないです…!

今年は私も良い意味で激動の年でした★
あと少しの今年を、まだまだ駆け抜けたいです♪
【2008/12/16 07:39】URL | norin #/5lgbLzc[ 編集]


来年の話をすると笑われそぅですが(笑)


来年もnorinサンの写真と小雪チャンとRinチャンの
可愛さで私を癒してくださいね♪


本当に素敵な出会いをくれた一年でした♪
norinサンのような素敵な方に出会えたし(〃ω〃)




【2008/12/16 07:43】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
