Profile

velvetmoon

Author:velvetmoon
velvetmoonの遥といいます。(o^-^o)

お人形のお洋服を作るのが好きで色々と作っています。
オークションに出品もしますが
オーダーは随時受け付けています。
メールフォームよりお問い合わせください。

できる限り理想のimageのお洋服が作れるように
心がけています。
よろしくお願いします♪

free

ホムペにはこちらのバナーからいけます♪ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログランキング

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

出品しました(o^-^o)

2008.12.16 Tue  10:21 テーマ: - ジャンル:日記



クマミミ帽子のセットです(`・ω・´)ノ 

出品画像でゎわかりにくいと思ぅので画像アップです♪




画像だらけなのでたたみますm(_ _"m)







たたんでも携帯からみたら。。。
画像がダーッってなってるんだよね(苦笑)



DSCF4090.jpg


ボレロゎこんな感じでシンプルです。




DSCF4057.jpg


全体の感じ(o^-^o)




DSCF4092.jpg



帽子デス(`・ω・´)ノ 

わかりにくいけどファーの手袋もつけてますよ♪


今回ゎ金曜の夜終了予定です。


こちらからオークションページに飛べます。↓

シロクマset





ヨロシクお願いしますm(_ _"m)





トラックバックURL: http://velvetmoon0425.blog94.fc2.com/tb.php/99-bb3e7f49

*trackback*

*comment*


わぁ~!
ふわふわ真っ白…
一目で胸きゅんデス(o^^o)
くまちゃんマフが愛らしい感じ…
愛生サンのドレスはみんな、愛らしくてお上品ですよね(^-^)
【2008/12/16 12:36】URL | YUPPY #-[ 編集]


キャァ♪♪
くまさんとってもかわいいですねぇv
帽子もですが、マフラーもとっても可愛い。
ブライスちゃんにぴったりです。
【2008/12/16 17:51】URL | 舞子 #U6M1AWu2[ 編集]


ゆぴサン♪

もぅ。
何が何でもシロクマ作りたかったんです(o^-^o)
が。。。。
当初の予定でゎもっとキュートに仕上がるはずが。。。
何故か微妙に上品系のワンピに。。。

しかも、オクの終了時間またミスして
朝っぱらにしてしまいました。。。
落ち込み中です(苦笑)


★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★。.:+:゚☆゚:+:.。★

舞子サン♪

実ゎちび手袋もあったり。。。。
ブライスの手ゎ小さいのでジャストサイズに作るのゎ
困難なので(笑)
ファーでモサモサです(o^-^o)




【2008/12/16 17:56】URL | velvet #-[ 編集]

や~ん♪
おはようございますv-10

朝から もうもう興奮ぎみ!!
真白でこんな可愛いお洋服と帽子 がぶりたいいい♪

本当にいつみての 素敵♪
これからオークションにいってみます♪
【2008/12/17 09:46】URL | tomo #-[ 編集]


tomoサン。

私こそいや~~~~ん(〃∇〃)デス。

王冠シリーズにノックアウト状態ですから!!



t私の中でomoサンのイメージゎこんなキュートなロリ服が
似合う人。。。なんですけど(o^-^o)



【2008/12/17 15:54】URL | velvet #-[ 編集]


このふわふわした感じ、たまらなく好きです!
白は大好きないろなので、素敵画像を見るたびに
キュンキュンしてます♪♪特に帽子の可愛さと
言ったら・・・★★ 雪のぼんぼりが付いているところも
とーってもキュートです♪♪

このお洋服、今の季節にぴったりですね!
クリスマスツリーをバックにして、このお洋服を着せて
写真撮りたいくらいです♪
【2008/12/20 14:01】URL | norin #/5lgbLzc[ 編集]


norinサン♪


私も白ゎ大好きです!!
狙ってたわけじゃなぃんですが
Whiteクリスマスっぽぃですよね(o^-^o)

最近、白続きだったので
今ゎ黒に走ってます(笑)
極端ですね( ; ̄ω ̄)


いぃクリスマスを過ごしてくださいね♪



【2008/12/20 20:19】URL | velvet #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |